2019年9月14日土曜日

Lesson Report Starter September 13th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, August 14, 2019.  
It is a nice day!

Picture Dictionary Topic 3(2) Colors Under the Seaに入りました。
CDを聞きながらかっこよくリピートしました。
全員で好きな色や海の生き物の単語クイズをしました。
皆たくさん覚えていました!Wonderful!
Let's go! Student BookではLesson 10 Pp子音に入りました。
Pp, Peter, pencil, picture, peachを覚えました。 
P17 Let's talk! ではWhat are they?  They're peaches / pencils/ pictures. のQ and Aの練習をしました。
ここに出てきた are と they, they're の発音が難しかったようです。次回も復習しようと思いますので、ご心配なく!
Let's go! Workbook P22,23の問題を解きました。
宿題:色塗りとPpの練習を完成させてください!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 3 Colors Under the Sea  (2)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Let's Go student book    
Workbook Lesson 8 Dd

Have a nice weekend!  
See you.

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿