2019年9月28日土曜日

Lesson Report Starter September 27th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, September 28, 2019.  
It is almost October!

Picture Dictionary Topic 3(4)Colors Under the Seaを学習しました。
CDを聞きながらリピートしました。Down at the bottom of the sea! は海底のことでしたね。先週練習したWhat is your favorite color?  を復習し、What is your favorite number?  It's --. の文をたくさん練習しました!
次回はTopic 4に入ります。
Let's go! Student BookではLesson 11 Vv子音に入りました. Vv, Vicky, volcano, vest, violinを覚えました。Vの発音はとても難しく、たくさん練習しました。
日本語にない音なので直ぐにできなくても心配はしないでください! 
P 29 Let's talk!ではWhat color is it?  It's blue. Q and Aの練習をしました。
Let's go! Workbook P26, 27の問題を解きました。
宿題:色塗りとVv練習を完成させてください!
大文字と小文字のvは同じ形でしたね。大きさに注目しましょう。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 3 Colors Under the Sea (4)
Listen to the CD, repeat, sing the chant.

Let's Go student book P28, 29   
Workbook Lesson 9 Vv  

Have a nice weekend!  
See you next week.

Kumiko
x

0 件のコメント:

コメントを投稿