2019年9月28日土曜日

Lesson Report Phonics-2 September 27th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, September 28, 2019.  
It is almost October.

Picture Dictionary Unit 21(4) Months and Seasons の単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。
January – Decemberと季節のスペリングテストをしました。
結果はmonthly reportでご報告します。
次回再チャレンジをしたい生徒はお知らせください。

Phonics 2  Unit 2  Vowel Diagraphs P21CDを聞きながらリピートし、練習し、 P36のテストをしました。
できなかった単語は書けるようにしておきましょう。
音とスペリングに注目してください!
2B The Elephant Driver P 22, 23 を復習しました。
読めているようで、いざ声を出すと読めていない文もありました。
来週までにもう一度本文を最初から音読練習しておきましょう。
New wordsを完成させました。P27-29は宿題です。
Kiso Eigo ゼロ Lesson 23 Where's the cat?  It's on the box. / It's in the box.  / It's under the box. / It's near the box. 簡単な 前置詞の入った文を覚えましょう。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 22 Months and Seasons (3)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Spelling test
Phonics 2   Do P 21 review   Do P36 test

2B  The Elephant Driver  P 24-26   
P27-29  Homework

Kiso Eigo ZERO  Lesson 23  
Where's the cat?  P25

Have a nice weekend!  
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿