2019年9月21日土曜日

Lesson Report Starter September 20th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, August 21, 2019.  
It is cloudy today.
Picture Dictionary Topic 3(3)Colors Under the Seaを学習しました。
CDを聞きながら前回より更に上手にリピートしました。
Down at the bottom of the sea! は完璧でした!
新しいクラスメイトにも教えてあげられました。

What is your favorite color?  It's green.  It's gold. この文をたくさん練習しました。Colorを違う単語に変えると様々な質問ができます。お家の人にも質問をしてみましょう!
Let's go! Student BookではLesson 10 Tt子音に入りました。
Tt, Tom, table, TV telephoneを覚えました。 
Let's talk! ではWhat are they?  They're cars. のQ and Aの練習をしました。They, are, they`re の発音に少し慣れましたね。
今日はペアワークをして発表もしました!
毎回の前進!Great work everyone!
Let's go! Workbook P24,25の問題を解きました。
宿題:色塗りとTt の練習を完成させてください!小文字のtの大きさに気を付けましょう!ミニクイズもしました。
ボードに一人ずつPp, Tt, Tomを書いてみました!皆💮はなまる!
You did great!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 3 Colors Under the Sea  (3)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Let's Go student book    
Workbook Lesson 8 Tt

Have a nice weekend!  
See you.

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿