2019年11月9日土曜日

Lesson Report Phonics-1 November 8th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, November 9, 2019. 
It is a beautiful day!

Picture Dictionary Unit 14 (1) Story in the BedroomではCDで単語を確認し、リピートし、Chantを歌いました。新しい単語をノートに書きました。
Phonics ではUnit 4 P21chantを歌いました。P35, 36の問題(まとめ)を解きました。P36の問1はリスニング問題でしたが少し難しかったようです。
次回までにもう一度CDを聞いておきましょう。来週からはUnit 5 silent e に入ります。
Family Album  B  全員で音読リレーをしました。
次回は1Cを持って来てください。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 14 (1)
Listen to CD and repeat, sing the chant. 
Write new words in the notebook.

Phonics  Book1 Unit 4 Short Vowels  Sing P21  Do P35, 36

Family Album  1B  Read  aloud together   
Bring 1C


Have a great week!  
See you soon!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿