2019年11月9日土曜日

Lesson Report Starter November 8th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, November 9, 2019.  
It is a beautiful day!

Picture Dictionary Topic 5 (2) Vegetable Party ではCD を聞いて単語をリピートし、単語の意味を確認し、chantを歌いました。
2週で新しい単語を10個ノートに書きました。いくつ読めるでしょうか?
Let's go! Student BookではLesson 17 Ssを学習しました. Scott, sandwich, seesaw, sunを覚えました。I can say ではThis is my body / my face, my hand, my mouth.を練習しました。mouse mouthの発音の違いに注目しました。復習しておきましょう!
Let's go! Workbook P 38, 39の問題を解きました。
宿題:色塗り とSsの書き順に注意をしながら練習をしてください。
カードを使って What's this?  It is a ----.  It is an ----. Q and Aの練習をしました。
Good work everyone!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 4 Vegetable Party   (2)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Let`s Go student book P40, 41  Workbook Lesson 17 P38, 39


Have a wonderful week!  
See you soon!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿