2019年6月29日土曜日

Lesson Report Phonics-1 June 28th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, June 29, 2019.  
It is rainy today!

Picture Dictionary Unit 9 (4) My Family Albumの単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。
BONGO BINGO対決をしました。It was fun!! 来週からUnit 10に入ります!
Phonics ではUnit 3 Consonants を学習しました。
P14, 15 の様々な子音の発音のコツを学び、練習をしました。
慣れるまで難しく感じると思いますが一緒に頑張りましょう!
The Magic Picture Board リーダー1A, P1-13を復習しました。
P13まで全員で大きな声で音読練習をしました。
お家で練習をする時も大きな声でしましょう!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 9 My Family Album(4) 
Listen to CD and repeat, sing the chant. Play BONGO and BINGO
Phonics  Book1 Unit 3  Consonants
Read The Magic Picture Board 1A  P1-13

Have a great weekend!  
See you! 

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿