2019年6月8日土曜日

Lesson Report Starter June 7th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, June 8, 2019.  
It is humid today!
Picture Dictionary Topic 2(1) Numbers に入りました。
1〜20の数字をCDで聞き、リピートをしました。
1−10の数字をかっこよく発音しました。
暗記 van, elephants, dogs, cats等の単語も覚えました。
vanは一台なのでsは付かない。dogsは三匹なのでsがつきます。
とても大切な英語のルール(文法)の一つです。
覚えましょう!
Let's go! Student BookではP11 Uuを学習しました。
Uncle Jim, umbrella, upside down, umpireを繰り返し発音してみました。
聞きなれない単語が多いのでお家でもしっかりと復習をしてください。        
Let's go! Workbook P13 大文字と小文字のUuを練習しました。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 2 Numbers (2)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Read number together 1-10  Read nouns
Let's Go student book P13 and workbook P12. 
Practice Uu  Read and pronounce  

Have a great week.  
See you!

Kumiko
x

0 件のコメント:

コメントを投稿