2019年6月3日月曜日

Lesson Report Starter May 31st

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, June 1, 2019.  
It is humid today!

Picture Dictionary Topic 1(8) The AlphabetAa-Zzの単語を全て練習しました。
皆しっかりと言えました!発音も上手でした。
カードをひいてPicture Dictionaryに出てきた文字の単語を発表しました。
Good work everyone! 
ひいたカードがアルファベット通りでないと読めないことがありました。
次回も練習しましょう。
Let`s go! Student BookではP11 Ooを先週に続き学習しました。
P12ではWhat is it? これは何ですか?
It’s a ball.  It's a doll.  It's a jump rope.  It’s a book.を練習しました。
少し難しかったようなのでお家でも練習してください!
次回もこのようなQ and Aを学習します。              
Let's go! Workbook P11 を完成させました。
絵の横にball, book, jump rope, doll と書きました。
素敵な作品を期待しています。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 1 The Alphabet  (8)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Read words together.  Review Aa-Zz words
Let's Go student book P12 and workbook P11. 
Practice What is it?  It’s a --. 
Do all the questions together.   Read and pronounce

Have a great weekend.  
See you next week!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿