2019年6月3日月曜日

Lesson Report Phonics 2 May 31st

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, June 1, 2019.  
It is very humid today!

Picture Dictionary Unit 15 (1) Out of Spaceに入りました。
単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。
新しい単語をノートに書きました。
Phonics 2  Unit 1 Consonant Diagraphs Pの18の問題を解きました。
P18 What are these?  They are dishes/ bushes.は難易度が高い問題でした。
先ずはthis, that, these, thoseの意味を確認しておきましょう!
2A The Very Dangerous Driver P16-19を一緒に音読しました。
プリントの問題を解きました。
次回までに暗記をして、発表ができるようにしておきましょう。
Good luck!
Kiso Eigo Zero Lesson 7 I want katsudon.  What do you want? 
 I want ---. P 24-27を一緒に練習しました。
何かが欲しい時に役立つフレーズなので覚えておきましょう!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 15 Out of Space (1)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. Write new words
Phonics 2   Do P 18
2A  The Dangerous Driver  read the story together  P16-19 
Do worksheet
Kiso Eigo Zero Lesson 7 I want katsudon.

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿