2019年4月13日土曜日

Lesson Report Phonics 2 April 12th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, April 13, 2019.  
It is a nice day!

Picture Dictionary Unit 12(2) Clean Up the Kitchenでは単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。
単語の練習をし、大きな声で発表をしました。皆頑張って上手に発音できました!Great work!
Phonics 2 P5, Unit 1 Consonant DiagraphsChantをうたい、P6, 7を学習しました。
それぞれの単語をしっかりと言えるよう練習しました。
特に ngthは要注意でしたね。練習すれば慣れます!

1D The Naughty Monkey true/ falseの問題を一緒に解きました。
内容を復習し、音読練習も一緒にしました。次回は音読発表をしますので、必ず練習をしておきましょう!
Kiso Eigo Zero Lesson 1 では How do you spell your name? をパートナーと練習をし、発音に気をつけながら発表をしました。
Great work!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 12 Clean Up the Kitchen (2)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Say words out loud with good pronunciation.  
Phonics 2   Sing P 5  Do P6, 7  Say words out loud  and repeat  
1D  The Naughty Monkey   true/ false   
Read together out loud from beginning 

Have a fun weekend! 

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿