2019年4月6日土曜日

Lesson Report Phonics-2 April 5th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, April 6, 2019.  
It is a nice spring day!

Picture Dictionary Unit 12(1) Clean Up the Kitchenに入りました。
単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。どの家庭にもある物ばかりですが、冷蔵庫 refrigerator や電子レンジ microwaveは発音が難しいですね。
台所に行った時は頑張って英語で言ってみましょう!

Phonics ではUnit 6 Polite Vowels P68の復習テストをしました。
頑張って練習して満点取れましたか?必ず見直しておきましょう!
また Phonics 2 P5, Unit 1 Consonant Diagraphs に入りました。
このページのCDを聞いて単語をかっこよく発音できるようにしましょう!Good luck!
1D The Naughty Monkey P 24, 25, 26の問題を一緒に解きました。
次回は音読練習をします。お家でも練習しておきましょう。
4月からのKiso Eigo Zeroの番組または放送も忘れずに!
次回は一緒にLessonを復習します。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 12 Clean Up the Kitchen (1)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. Write new words
Phonics  book1  Do Unit 6  Polite vowels  
Do P68 test  Start Phonics 2 book  Sing P 5
1D  The Naughty Monkey P 24, 25, 26

Have a great weekend!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿