2019年4月27日土曜日

Lesson Report Phonics 2 April 26th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, April 27, 2019. 
What are you doing today?
Picture Dictionary Unit 13 (1) Evening in the Living Roomに入りました。
単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。
新しい単語をノートに書きました。
Telephone のphはPhonicsでも出てきましたね!
次回もUnit 13を学習します。
Phonics 2  Unit 1 Consonant Diagraphs 
P10,11の問題を解きました。
P10ではlunch, munch, punch とmath, path, bath の単語が特に難しかったようです。必ず復習しておきましょう。
P11の穴埋め問題も見直しておきましょう。
1D The Naughty Monkeyの音読リレーをしました。
練習の成果が出ていた生徒がほとんどでした。
自分で満足な音読ができなかったと思った生徒はGW中復習してください。
5月から2Aに入ります!
Kiso Eigo Zero Lesson 3 では What food do you like? I like ... Q and A を練習しました。
ペアになって好きな食べ物を聞き、発表をしました。Good work
次回は5月号を持参ください!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 13 Evening in the Living room (1)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. Write new words in the notebook.
Phonics 2   Do P10 and 11 
1D  The Naughty Monkey  Read out loud individually 

Have a fantastic Golden Week! 
See you in May. 

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿