2019年4月13日土曜日

Lesson Report Starter April 12th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, April 13, 2019.  
It is a nice day! 

Picture Dictionary Topic 1(2) The AlphabetChantを歌いました。
Aa- Ffの単語を繰り返し練習しました。
前回、難しく感じたdog duckの発音は 完璧にできていました!
Wonderful! 
次回はA-Fの単語ミニテストをします。ant, apple等。Good luck!!

Let's go! Student Bookでは今週もAaの単語を練習しました。
皆書き順をしっかりと覚えてくれました!Super
繰り返しAndy, ant, apple, alligator の練習をし、発音がとても上手になりました!
Let's go! Workbookでは P5の絵の中のAaは青、antは黒、alligatorは緑 に塗りました。次回はEeに入ります!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit A The Alphabet  (2)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. Read words together.  A-F
Let's Go student book P6, 7 and workbook P5.   
Do Aa  Read the words and practice with good pronunciation. 
Andy, ant, alligator, apple

Have a great weekend! 
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿