2019年4月20日土曜日

Lesson Report Starter April 19th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, April 20, 2019. 
Do you have school today? 
Picture Dictionary Topic 1(3) The Alphabet の Chantを歌いました。
Aa- Ffの単語を言えるかクイズしました。
ant, apple, ...皆頑張ってくれました。
次にG-Lまでの単語を学習しました。
次回も同じところを学習しますのでまだ不安な生徒は心配しないでください!     **宿題 G-Lの単語を覚えましょう!もちろん、A-Fは忘れずに!

Let's go! Student BookではAaに続き、Eeの単語を練習しました。
書き順を意識しながら練習をしました。
Eddie, elbow, egg, elephant. 
この4つの単語は覚えておきましょう!                     
Let’s go! Workbook P6では Ee を3回練習しました。   
**宿題 Ee 大文字と小文字の練習を3回してください!
自慢できる文字が書けるよう頑張ってください!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 1 The Alphabet  (3) 
Listen to the CD, repeat, sing the chant.  Read words together.  A-F  Do G-L  
Let's Go student book P8, 9 and workbook P6.   Review A-F words. 
Do G-L Read the words and practice with good pronunciation. 

Have a nice weekend! 
See you on Friday! 

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿