2019年4月6日土曜日

Lesson Report Starter April 5th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, April 6, 2019.  
It is a nice spring day! 
Welcome to MEL School. 
これからたくさんの英語を一緒に覚えていきましょう!
Let's have a great year!

Picture Dictionary Topic 1(1) The Alphabetに入りました。
単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。
Aa- Mmの単語も学習しました。
発音がしやすい単語もあれば、dog, duckのように発音が良く似ているのもありましたね。これから一緒に解読していきましょう!
Let's Go! Student BookではAaの単語を練習しました。
WorkbookではP4の大文字のAと小文字のaを練習しました。
Andy, ant, apple, alligatorをかっこよく言えるように練習をしました。
次回もAaを学習します。 
PS  宿題を忘れずに!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit A The Alphabet  (1)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Read words together.  A-M

Let's Go student book and workbook  
Do Aa  Read the words and practice with good pronunciation

Have a great weekend! 
See you next week! 

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿